心を癒し輝いて生きるための楽しく優しい処方箋

美しく生きる。輝いて生きる。自分を生きる。Happy に生きる。その生き方のヒントと心と体の癒しの処方箋を届けます。

一人ひとり、輝いている

輝く

輝いてる

 

そうです、

みんな自分の輝きがあるのです。

輝いているのです。

気づいていますか?
そのことに・・・。

 

 

f:id:micicokuma:20200724171954j:plain

 

夜空を眺めたことあるでしょう。

顔を下に向けてしまった時は

顔を空に、上に向けてきてください。

 

月の光や星を見ることを忘れていませんか?

広い宇宙を、

広い空を・・

 

星空をみてください。

 

亡くなった人を星空に探す時、

ありませんか?

星空は、

亡くなった人を思う時

どの星になったのかなあと探しながら

悲しみを癒す時がありませんか?

 

夜空に広がる星々を見ていると

みんな輝きが違う。

光の強さや、

輝きの色合いが違います。

 

 

一つ一つの輝きは

違っていると気づきます。

 

きっと、

生きている時の、

一人一人にも

その輝きがあって、

その輝きは、みんな違う。

 

そう、みんな違うのです。

違いが素敵なのです。


その輝きに自分で気づかないで

自分で自分の自信を無くしたり、

 

人と比較して、

自分の輝きに気がつかない。

 

もったいない!!

みんな輝いて生きているのに

自分で自分の輝きを覆い隠していることに・・


自分を愛しんでください。

比較はしない。

 

それでいいんだよって!!

 

自分がしたいこと、

自分の好きなこと、

今したいことを、ね。

しっかりすくいとって

してください。

 

自分を生きるとは

そういうことです。

したいことをする!

 

それだけです。

それができるように優先してすることに!

やりたくないことは捨てましょう。

今やりたいことを

全力で!

 

子どもの頃
夢中で遊んでいた時のように・・。

自分の輝きは
自分を生きることで輝くのです。


自分で自分の輝きを

隠さないでください。

 

自分の好き?

なんでしょう?

わからない時は、

自分に、
誰かに

問いかけて見ればいいですよ。

youtu.be

 

 


 

https://www.infotop.jp/click.php?aid=418722&iid=97357
AI最新情報↑